937483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Muy bien!Gracias!

Muy bien!Gracias!

「COCOLO Earth Colors」1/18


私、キムスジョンがお届けしてるCOCOLO Earth Colors月曜日。
ここからの時間はサウンドカラーズ。
毎日日替わりで素敵なサウンドをお届けします。
今日は1月16日から公開されているパクヨンハ主演最新映画「作戦ーThe Scam」を
みなさんにご紹介します。
番組にも毎週たくさんのみなさんからリクエストやメッセージが届いているパクヨンハさん。
そんな超人気もののヨンハさんの最新主演映画が今日ご紹介する「作戦ーThe Scam」です。
オンライントレードの普及によって身近に感じられるようになった株式投資。
そんな株式投資の駆け引きをリアルに描き出したのが「作戦ーThe Scam」。
主演はもちろんパクヨンハさんでなんと7年ぶりの復帰作なんですね。
そんなカムバック作品として選んだのが韓国初の株をテーマにしたこの「作戦ーThe Scam」なんです。
さらにエンディングテーマもパクヨンハさんが歌っているので
ヨンハさんの俳優と歌手の両方の顔を見る事ができるファン必見の映画です。

♪「最愛のひと」

去年11月にリリースしましたパクヨンハの最新シングル「最愛のひと」お届けしました。

パクヨンハさん主演の最新映画「作戦ーThe Scam」をご紹介している今日のサウンドカラーズ。
それでは気になるストーリーをご紹介しましょう。
パクヨンハさん演じるカンヒョンスは5年前人生一発逆転を狙って株に手を出したものの
あっという間に全財産を失ってしまう。
死んだつもりで再び株を学びなおした彼はデイトレーダーとして腕を磨き、ある株の取引で
大金を手にする。
しかしそれは裏社会の投資会社代表のファンジョングが仕掛けた不正な取引だった。
取引に失敗したジョングはヒョンスの居場所を突き止め身柄を拘束するが彼の実力を知って
600億ウォンを超える取引のメンバーとしてスカウト。
建設会社の大株主、証券会社のエリート社員、ファンドマネージャーたちを巻き込んだ
国を揺るがす前代未聞のマネーゲームが始まるのですが
ストーリーについてはここまで。
あとは見てのお楽しみです。

♪「ハーモニー」

これもやはりパクヨンハの最新シングルから「ハーモニー」みなさんにお届けしています。
さて、パクヨンハさんの最新映画「作戦ーThe Scam」を特集した今日のサウンドカラーズ。
みなさん、いかがでしたか?
私も実は予告編だけを見せていただいたんですがパクヨンハってメロウじゃなくても
ちょっと男らしい勝負師っていう役柄ってすごくハマりますよね。
息が詰まるほど勝負するっていう肉食男子ですかね。
さてこのパクヨンハさんの「作戦」ていう映画についてとかパクヨンハさんについても
メッセージがたっくさん届いています。

<メッセージ割愛します>

今日ご紹介した映画「作戦ーThe Scam」は先週末1月16日からシネマート心斎橋で絶賛公開中です。
出演はデイトレーダーヒョンス役に番組でもおなじみのパクヨンハ。
作戦の資金を管理するソヨン役に映画「恋の罠」のキムミンジョン。
投資会社の代表ジョング役に映画「セブンデイズ」のパクヒスン。
証券会社のエリート社員、ミンヒョン役にドラマ「イルジメ」のキムムヨル。
そしてファンドマネージャーのブライアンに映画「肩越しの恋人」のキムジュンソン。
監督は今回が長編デビュー作となるイ・ホジェ監督。
株式投資という世界をスピーディーでスタイリッシュに描いた映画「作戦 The Scam」。
誰が敵で誰が味方か最後までわからないスリリングなストーリーはパクヨンハさんファンはもちろん
そうでないみなさんも必見です。
今週のサウンドカラーズ。
パクヨンハ主演最新映画「作戦ーThe Scam」を特集しました。

ご紹介しました映画「作戦」のテーマソングにもなっているんですね。
パクヨンハ feat Cho PD のナンバー、「MONEY」

♪「MONEY」






© Rakuten Group, Inc.